カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

高校3年生のクラスマッチがあり 3年生の教室は物静かでした・・・w

明日学校いけば 夏休みっ! 海いくぞぉぉぉぉっ☆
[PR]
# by yuin_can | 2008-07-17 23:44 | にっち♪

何日目でしょ・・・

はい こんばんわぁ☆
今日ものどがいたいです^^;
今日は学校で1年生のクラスマッチがありました^^
もちろんみにいったぉ☆
明日は私たちがクラスマッチ;
でないけろ・・  (*・ω・)ノ
b0156963_075880.jpg

 ↑こ。。これは どう自転車でいけと;
  クネクネしながら?@@
[PR]
# by yuin_can | 2008-07-16 00:08

あぁんもぅ;;;

アルバイトみつかっていそがしくなっちゃった~;
土日は・・・することなかったのだぁ!!orz
のどが痛い・・・
[PR]
# by yuin_can | 2008-07-15 00:17

3日めぇ~

今日も昨日みた
ゴキちゃんの死体!
今日もみましたぁ;
早く掃除してほしいものですね
今日は学校でちゃっかりと寝ました!(ぁ
眠いから仕方がないよね!(ry
最近夜になって網戸をみると
シロアリが・・・
そこに 殺虫スプレー シューー(あはっw
今日は話題がここらへんまでぇ~
[PR]
# by yuin_can | 2008-07-10 21:45

2日め~

今日は学校で 面白いものみつけたぁ(*´ω`)
女子トイレのゴミ箱の中に コンドォム。。。とぉ(*ノェノ)
学校の帰り 廊下歩いてると 床の壁の近くになにか黒いものがΣ(´ロ`|||)
そう!
ゴキのバラx2死体!
・・・ごめんなさい 変なものですorz
しっかりしなきゃ><;
あ。。。私のあだ名いってなかったねっ;
yuin_canってかいてるけど な・・・なんと・・・ chanのhが抜けたとです(ノε`*)
 なので 私のことは 「ゆいん」と よんでいただいて結構です~(^^*)
b0156963_1934471.jpg

でわ にっち わこのへんでぇ~
またねぇ~
[PR]
# by yuin_can | 2008-07-09 19:36 | にっち♪